ぼんさいふりー☆盆栽超初心者のつれづれなるお話たち

盆栽超初心者のせさみんです。 お仕事や家事で忙しくても、よくわからなくても、楽しく可愛がれる盆栽生活を目指している記録です。

楡欅のその後のお話

2022(令和4)年3月13日のようす。
f:id:hirakesesamine:20220320222225j:plain

今日はこの子についてのお話です。
hirakesesamine.hatenablog.com

あれから1年4ヶ月〜。
双幹?と言えるのか?二つに分かれているのがお気に入りだけれども、これでよいのか?わからない。
さらには触角?みたいなものまで出てきて…はてどうしたものやら。

遡ると
f:id:hirakesesamine:20220320222649j:plain
こんなときもありました。

定期的に写真を撮っていないのが悔やまれるので、これから時々撮影してアップしようと思います。

お鉢は風香窯さんのもの。
https://www.instagram.com/p/CMtZqh5DGhI/?igshid=1vjtdu70gcskj
大宮盆栽美術館のところの共販所に置いてあって、いつもうっとりしてみています。


本日もお読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村