ぼんさいふりー☆盆栽超初心者のつれづれなるお話たち

盆栽超初心者のせさみんです。 お仕事や家事で忙しくても、よくわからなくても、楽しく可愛がれる盆栽生活を目指している記録です。

1年ぶりのお話

f:id:hirakesesamine:20220319235944j:plain

1年でこんなに増えました。
棚も3段にしました。でも足りない🤣



黄色い鉢に楡欅
f:id:hirakesesamine:20220320001027j:plain

こちらも黄色い鉢に楡欅
2020年11月にお迎えしたもので、冬に整えなかったからぴよんぴよんです。
f:id:hirakesesamine:20220320001055j:plain

楡欅が好きです。

そして黄色にはさまれた姫林檎
f:id:hirakesesamine:20220320001157j:plain

今年こそ実がつくと良いな🍎

明るい色の鉢を置くと華やかになって嬉しい😍

大宮盆栽祭りも開催予定となったようなので、楽しみ楽しみです。


お読みいただきありがとうございました。


今回導入した棚はこれ。
3段、プラスチックなので軽いです。


盆栽ブログ村ボタン
にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村